人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろいろ

めずらしく一週間以上更新出来なかった間にいろいろなことがあった。

一番大きなことは、現在進行中でもあるので時期を見て書いていこうと思っています。他3つほど・・・・

【その1】
デジカメ壊れる。スイッチOFFしてもレンズが収納されない。いろいろ触っているうちにレンズカバーが外れてしまう。カメラのキタムラで購入して、キタムラオリジナルの5年保証をつけていたので店舗まで持参して説明するが、レンズカバーは外れたところだけを見て分解扱いになるので保証が効かないと、こちらの説明をまったく聞いていない。
とりあえずメーカ判断してもらい、見積りを依頼することにした。結果は後日。担当者がたまたまだめだったのか、キタムラの体質なのかは後日はっきりするでしょう。

【その2】
週末の雨続きで、なかなか収穫できなかったジャガイモ。24日に別件で有休を取得したついでに収穫をしてしまった。大量大量(^_^)

【その3】
3x回目の誕生日は家族で焼肉へ。偽装事件で売上げが落ちているのか、和牛半額フェアー中でリーズナブルに久々の焼肉を楽しめました。

家族が元気にそして笑顔で食卓を囲めることが、実はすごく幸せなことなんだと改めて感じた一週間でした。

by m_matsukawa | 2008-06-27 23:22 | その他・戯言
<< ナガシマの唄 参加OK >>