人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

幌・ボロ

幌・ボロ_c0013065_2339426.jpg1年前に通勤用にと購入した10年落ちのマーチカブリオレ。 毎日のように開けて走っていたら、幌があっというまに痛んでしまいました。遠くから見ると普通に見えても・・・

幌・ボロ_c0013065_23401383.jpg近くで見るとこんな感じ。
アウトドア用のテープで表と裏から張り合わせて色を合わせる為にスプレー(かなり適当)を噴いています。
結構ボロボロです。


まだまだ車通勤が続きそうなので、思い切って交換することにしました。お願いしたのはRTKさん。幌や内装専門の専門店です。
純正で交換するよりも安く、色も選ぶことが出来ます。


幌・ボロ_c0013065_23415534.jpgという訳で、G.W.前にドナドナとRTKさんに入庫しました。
RTKさんでは、奇しくも同じ色のマーチが作業中であられもない姿を見ることができました。

早く綺麗になって帰っておいで。

by m_matsukawa | 2008-05-07 23:43 | 車好人
<< 幌・ピカ コンパニオン・プランツ >>