人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大雪&忘年会

Poco(長男:3歳)の想い(かまくらを作りたい)が届いたのか、名古屋は大雪(58年ぶりで23センチの積雪)。
幼稚園は臨時休園になったけど、仕事があるので一緒にかまくらは作れず。
朝、玄関先の雪かきをしたけれど、パウダースノーで雪だるまも作れないくらい。
ママと一緒に作ったのだろうか?

大雪&忘年会_c0013065_18354573.jpg

そんな寒い夜に学生時代のバイト仲間との忘年会(というより同窓会みたいなもんか)に参加。
誰かの結婚式(葬式もあった。。。)や誰かが久しぶりに帰省した時とかに不定期に集まっていたのを誰からともなく年1回集まろうということになり、去年から集まっている。

場所は、バイトの事務所のあった近くのスパゲッティ屋さん。
それにしてもみんな変わっていない。

おなかとほほが痛くなるくらい笑って楽しいひと時を過ごすことができた。

深夜に帰宅してから気がついた。
an(アルバイトニュース)をみて事務所のドアを叩いたのが、高校1年(16歳)の時。
今年、年男なのでなんと20周年記念! 
 
ひとつのバイトでこれだけ長く付き合えるのも珍しい。
大切にしていきたい友人達。

by m_matsukawa | 2005-12-20 18:36
<< 大阪と浴場 雪 >>