人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天命

天命_c0013065_16364391.jpg
本来なら天命を知るべき年齢になってしまいました。
天から与えられた自分の使命は何なのか全く分からない状況です。

そんな中誰からもお祝いされないので、自分へのご褒美として、ロードバイク(中古)を購入してしまいました。

ロードバイクのフレーム素材には、クロモリ、アルミ、カーボンと主に3種類あって、主流はカーボンらしいのですが、今更スピードを求める訳でもないし、自分の性格からすると多少雑な扱いをしてしまいそうなので、それでも大丈夫そうな、クロモリから選びました(見た目もレトロっぽくて好みだし)。

ただし、コンポはそれなりのものが欲しくて105以上。こうなると、選択肢は限られてきて、カタログモデルだと


この3モデルぐらい?色から選ぶとMIYATA MSのレッドが好みだけど、中古市場では殆ど出回らない。BASSO Viperの105搭載モデル(最新)は、フロントフォークが直線でレトロ感が足りない。なのでラレーの出物があればと思っていましたが、昔のViper105モデルは、フロントフォークがカーブしていていい感じです。そんな中、中古の出物があったので思い切って購入してしまいました。


by m_matsukawa | 2019-06-30 16:38 | 二輪人
<< Viperの保管場所 ソロキャン >>