人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自然の叡智を求めて

#休み中の出来事です。

自然の叡智を求めて青少年公園跡地で2時間待ちを体験しに行く。
 
17:00以降の半額チケットで入場。
入場自体は待ち時間もなくスムーズ。

見たかったパビリオンは何処も2時間待ち以上で当日予約も終了。。。
もう少し時間が遅くなれば空いてくるかとトラムに乗ったりしてお茶を濁す。

19時近くになり人気パビリオンの待ち時間は減りそうにもなく受付終了となりそうな気配だったのでPoco(長男4歳)が一番乗りたがっていた展・覧・車へ並ぶ。

展・覧・車の後、21時近くになり、無理と思いつつも外国館へ走る。
はっきり言って外国館の方がいいです。いい意味でゆるいです。

21時を過ぎても陽気に挨拶して迎え入れてくれます。
22時の終了15分前でもお願いすれば、"しかたないなぁ。特別だぜっ"って笑ってカンガルーバーガーを作ってくれます。
来てくれた人にサービスしよう、出来るだけ楽しんでもらおうというオーラが出てます。

22時を過ぎてガードマンに促されながら出口へ向かうと、リニモ乗車待ち40分。。。。。

八草駅へのシャトルバスに乗り、両親に迎えに来てもらう。
はっきり言って名古屋に住んでる人じゃないと出来ない裏技です。

余談ですが、後日、近所の味仙に行くと、駐車場に習志野ナンバーと姫路ナンバーの車発見。万博効果?本当に名古屋飯って話題なんだと実感した次第でした(流行おくれ?)
自然の叡智を求めて_c0013065_12161226.jpg


by m_matsukawa | 2005-09-08 18:35
<< 自然の叡智を求めて2 Long Vacation >>