人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レース

レース_c0013065_22312544.jpg

順序は逆転するけど10/2の話。

9月の100kmは、天候不順と仕事の都合で達成できず。その代わりとはいっては何だけど、モリコロパークで行われたレースに出てきました。エントリしたのは、90分エンデューロ。

SDA王滝にしか出た個ことのないオイラは、初めて尽くし。オンロードのレースも初めて(SDA王滝はMTB)だし、周回コースも初めて(SDA王滝はワンウェイ)。ただ、ロードバイクは持っていないので、レース車両は、いつものHaroにスリックはいて出ました。

結果は8週(約40km)完走。ちなみにトップの人は、同じ90分で13週(65km)走ります。

今回のレースで、弱虫ペダルなんかでよく出てくる、集団に引いてもらうという感覚が初めて分かりました。とは言っても、周回遅れになる時に必死で追いすがっているだけで、しかもトップ集団に抜かれるときは、速過ぎて引いてもらう前にいなくなってしまう有様でした。

やっぱり、メインの目標は、SDA王滝の100km完走かと。

by m_matsukawa | 2016-10-17 22:32 | 二輪人
<< 秋の115km 気田川 >>