人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

急ピッチ

急ピッチ_c0013065_2044365.jpg


一週間前の週末に窓枠にクリアを塗りました。
壁紙を貼ってからでは塗れない場所のためです。

この週末、壁紙は全部は貼られていないものの、大工工事はほぼ完了ということで急ピッチで工事が進んでいます。

そんな中でも、まだ決まっていない押入れのクロスを選んだり、現場で見つけたデッドスペースを収納に変更したりと細かい修正が続きます。お金は少し余分にかかるけど、こういったところが設計士さんと作る家作りの醍醐味とのことでした。確かにそうかもしれません。

完了検査や固定資産税の検査の日程も決まってきました。
待ったなしです。

事故の無いように作業を進めてくださいね。

急ピッチ_c0013065_2043268.jpg


by m_matsukawa | 2014-03-03 23:03 | 家作り
<< 残雪 30年 >>