人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪山散歩

先週は名古屋でも雪が積もりました。
玄関の結露が凍り、給湯器の配管も凍って冷水しか出ない朝を迎えました。ここに住み始めて十ウン年、初めての経験でした。

週末に雪山を歩いてみたくなり、出かけてきました。
雪山散歩_c0013065_0105288.jpg

雪山と言っても、自宅から車で5分程度のところ(名古屋市内)で、地図上では公園にもなっていない、里山なんです。こうして写真だけ見ると名古屋市内とは思えない自然感です。

本当はもう少し深雪を期待していたけれど、もうかなりの雪が融けて地面が見えていました。それでも、清々しい感じや、小動物の足跡があったりして楽しい雪山散歩でした。
雪山散歩_c0013065_010476.jpg

雪山散歩_c0013065_0104297.jpg


by m_matsukawa | 2012-02-07 00:11 | 野外人
<< チョコ ウィンカー >>