人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

江戸城跡

江戸城跡_c0013065_237223.jpg

急な出張で日帰りで東京へ。
いつもより1時間早くに家を出て、いつもと同じ時間に帰宅。

なのでいつも通り子供達と少し遊んでから(子供達は)就寝。
なんだか数時間前まで東京にいたという実感が沸かない。
(お役所的な仕事の対応の出張だったからこんな感じなのか?)

しかも少し時間があったので近くの江戸城跡(皇居東御苑)を散策。
正直、中に入れることを知らなかった。
皇室関連の行事がない限り、無料で入れます。入り口で入園券貰って帰るときに返却すればOKです。(一応、入退場者数はチェックしてるんですね。)

堀の外の梅はまだ咲いていませんでしたが、石垣の中は風が無いせいか八分咲きぐらいでした。
江戸城跡_c0013065_237308.jpg


by m_matsukawa | 2010-02-17 23:08 | 旅人
<< 忍務検定試験 パブリックビューイング >>