人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホタル

"祖父と孫が二人旅"をしている間、残された父母娘は何をしていたのかというと、ホタルを見に行ってきました。

急に行こうと思いついたので、行き先はあまり深く考えず、新聞の記事を思い出して、人工繁殖している"なばなの里"へ。

夕方、入園して満開の紫陽花を観賞しながら暗くなるのを待ちます。
そして観賞場所へ向かいます。






予想はしていましたが・・・・・・





ホタルの数より人間の数の方が多い。







確かにそれなりの数で綺麗なのですが・・・・、ホタルってこんなに
人がいても普通に光るんだというのが正直な感想です。



やはり来年からは、地道に地元の小学生が保存活動をしている岡崎の鳥川へ行こうと思った次第でした。

by m_matsukawa | 2009-06-17 23:31 | 旅人
<< ダンスパーティ 祖父と孫の二人旅 >>