人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラグーナ

ラグーナ_c0013065_2345345.jpg今年のプライベートな目標は、"家族で楽しむ"です。

去年までは、パートナー(妻)の体調の問題や個人的な意向もあり、休日に父子3人で出かけることが多かったので、そのあたりを改めようかと思った次第です。

第一弾は、パートナーが前から行きたいと言っていた、"ラグーナ蒲郡"へ。

一言で表すと海に関するテーマパーク。
ライド系のアトラクションもそれなりに揃っています。

ラグーナだけを単体で見れば家族で充分に楽しめるテーマパークですが、比較の対象を東の夢の国としてしまうと、施設の清潔感やスタッフの衣装・対応、食事関連・・・・どうしても物足りなさを感じてしまいます。

今回期間限定でパスポートが半額だったのですが、正規の料金でもっと混雑しているかと思うと正直リピーターになれる自信がありません。

まっ、子供達の笑顔が沢山みれたのでよしとしましょう。
ラグーナ_c0013065_2347966.jpg


by m_matsukawa | 2009-02-24 23:48 | 旅人
<< 炊飯器 三人官女 >>