m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
more...
最新のコメント
LEO名古屋FCというと..
by m_matsukawa at 23:42
こんにちわ。 ホームス..
by さらパパ at 08:54
小さくなった訳でなく・・..
by m_matsukawa at 05:12
六年間でランドセルが小さ..
by melekai at 07:14
本当にそうですね。不思議..
by m_matsukawa at 23:16
地鎮祭すると、心も新たに..
by おはけい at 03:18
オレンジ色の大きな時計が..
by m_matsukawa at 23:06
お疲れです! 同じく1..
by としみつ at 00:21
ありがとう~~。(昼間は..
by m_matsukawa at 23:44
すてき〜〜!
by hinataboko09 at 23:52
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミッキーが。。。。

c0013065_153849.jpg

TDSのニューイヤーカウントダウンでミッキーが海に落ちたという話を聞いた。

早速YouTubeで検索すると以下がHit。
http://jp.youtube.com/watch?v=iGH5eyyAExU
深夜なので見辛いが、本当のようだ。

TDSの海は、海水ではなく真水らしいがそれにしても大晦日の夜の海はさぞかし寒かったでしょう。当然、ミッキーは本物なので落ちても普通に泳げるはずですが、普通のチャックのついた着ぐるみだったら。。。。。ただでさえ見えづらいのに、夜でまわりは暗く、水がしみこんで重たく。。。。

考えたくも無い。。。。

助けられた後、ミッキーは手を振って退場したらしい。
さすがミッキー。

この手のハプニングって、キャストにもゲストにとっても時間が経つといい想い出になりますよね。。。。 (もちろん怪我がなければネ)

フロートの支柱が折れた件は、NHKの映像を見ると本当に危機一髪。
http://jp.youtube.com/watch?v=y8YhP2IWGC0
300kgもあるそうでまじめに対策をお願いします。

がんばれ、ミッキー!! 今年はねずみ年。
[PR]

by m_matsukawa | 2008-01-11 01:05 | その他・戯言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pinecone.exblog.jp/tb/7957627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カラオケ 抱負 >>