人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

水道栓

仕事が忙しく、ブログ手付かず。。。。もう少しの辛抱

水道栓_c0013065_2116256.jpg


構想2年、製作6ヶ月。
やっとできました。

家の外にある水道栓は今まで一個のみ。
下に排水溝はなく地面に垂れ流しで、庭の芝生や木々への水撒きもホースの取り回しが面倒だったので何とかせねばと・・

ホームセンターをハシゴし、気に入る大きさ/色のレンガを探し、ネットや本屋の立ち読みで、レンガのつみ方を覚え、すべてD.I.Yで製作しました。
よく見ると少し曲がっているのは、ご愛嬌。

やっと芝生への水撒きが楽になると思ったら、もう季節は晩秋。
役に立つのは来春から。
どうかそれまで凍結なんかで壊れませんように。

by m_matsukawa | 2005-11-24 21:16
<< 空気入れ Day Camp >>