m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
more...
最新のコメント
LEO名古屋FCというと..
by m_matsukawa at 23:42
こんにちわ。 ホームス..
by さらパパ at 08:54
小さくなった訳でなく・・..
by m_matsukawa at 05:12
六年間でランドセルが小さ..
by melekai at 07:14
本当にそうですね。不思議..
by m_matsukawa at 23:16
地鎮祭すると、心も新たに..
by おはけい at 03:18
オレンジ色の大きな時計が..
by m_matsukawa at 23:06
お疲れです! 同じく1..
by としみつ at 00:21
ありがとう~~。(昼間は..
by m_matsukawa at 23:44
すてき〜〜!
by hinataboko09 at 23:52
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7月まとめ

大学院は前期を終了。10月までの長い夏休みに入る。国立大学法人の夏休みは、私立大学より長いのね。8月後半に集中講義が1つ入ります。
c0013065_08481541.jpg
7/9:ハマイチ(自転車で浜名湖一周)へ。新幹線から見えるあの橋を自転車で渡ってみたかったんだよね。村櫛海水浴場(湖水浴場じゃないのか?)から反時計回りで一周。奥浜名湖(猪鼻湖)含めても75kmで勾配もほとんどないので問題なし。奥浜名湖(猪鼻湖)の湖畔には、別荘リゾートや宗教施設があって、別世界感満載。非日常を味わうには良いかも。
c0013065_08482907.jpg
7/15,16,17は、第2回川の学校のため、家族で徳島入り。子供たちを下ろした後は、珍しく夫婦で観光旅行。金毘羅さんと小豆島。小豆島は、高校生の時に友達同士で行く計画をたてていたが、親の反対で行けなかった場所。30年来の夢(?)が叶って初訪問。船旅は旅愁を感じて良いです。
c0013065_08482690.jpg
c0013065_08483410.jpg
c0013065_08483792.jpg
7/23:長男が約3週間のオーストラリア研修に旅立つ日で家族そろってセントレアへ。シンガポールへも寄るので、家族旅行で行ったグアムとあわせて3か国目。2か国(アメリカ[西海岸、グアム]、ニュージーランド)しか言ったことの無い親を身長と同じく上回りました。心も体もどんどん大きくなっていきます。
c0013065_08484030.jpg

[PR]

by m_matsukawa | 2017-08-02 21:44 | その他・戯言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pinecone.exblog.jp/tb/26859515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
6月まとめ >>