人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わくわくギャラリー

わくわくギャラリー_c0013065_22451291.jpg


最近すっかりご無沙汰の親ばかネタです。

学校の図工の時間で作った長女(小2)の作品が、学年代表として選ばれ、区役所に展示されました。

平日の昼間しか展示されないので、昼休みに自転車に乗って見に行ってきました。
(職場から区役所までは、自転車で行けば10分ほど。)

他の子の作品と比べて花がないものの、聞けば様々な工夫がされているとのことできっとその辺りが評価されたのではないか思います。

全校集会で名前を呼ばれ、表彰されたとのことで親としてもやっぱり嬉しいものです。
やはり彼女は勉強よりも芸術系の才能が強いようです。

by m_matsukawa | 2013-01-21 22:45 | 親ばか~ん
<< 冬越し 餅つき >>