人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香嵐渓

香嵐渓_c0013065_2315465.jpg


個人的に紅葉は、静かなところでゆっくりと落ち着いて観賞したい。

ところが、"zizi工房のフランクフルトを食べないと紅葉狩りした気にならな~い。"というお方も世の中にはいる訳で普段そのお方の意向は無視して遊びまくっているので、たまにはお付き合いもせねばと、TDRより混雑しそうな週末の香嵐渓へお出かけです。

渋滞を避けるために、朝6時に出て7時頃到着。駐車場には無事とめられましたが、既にそれなりの人出でした。

肝心の紅葉は少し盛りを過ぎた時期でしたが、確かに綺麗です。

zizi工房のフランクフルトとその他でお腹を満たし、帰りは車の運転を相方にまかせ、積んできたMTBで自宅に向かいました。約35km、2時間ほどの快適なサイクリングを楽しむことが出来ました。
香嵐渓_c0013065_2315146.jpg

香嵐渓_c0013065_23145857.jpg


by m_matsukawa | 2012-11-27 23:16 | おでかけ
<< 一人一台 学芸会 >>