人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アシスト

オイラの通勤経路は、駅まで徒歩20分、地下鉄10分、徒歩5分の35分。
直線距離だともっと近いけど、経路的にはかなり遠回り。
前から考えていた自転車通勤。ネックは丘陵地帯ににあるため、坂道が多いこと。
以前Poco(長男:3歳)が生まれたときに、病院(職場の近く)まで自転車で行ったけど、死にそうになった。

そこで、電動アシスト自転車。
ママチャリ系が多いけど、無印のアシスト自転車が安く(\49,800-)、それらしく見えず気になっていた。

無印に行って、試乗可能だったので乗ってみる。
アシスト自転車初体験。
誰かが後ろから押してくれているような不思議な感覚。

タイヤが20インチと小振りなのが気になったが、結局買ってしまった。
29日以降だとメンバーカード提示で5%OFFで買えるので支払い/受取りを29日にしてもらう。

浮いた2500円ですし屋(回る方)へ行く。
Beerを頼んでしまったので結局予算オーバ。
得したのか損したのか分からない週末に。。。。

by m_matsukawa | 2005-04-26 12:00
<< 植え付け プール >>