人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み最後の週末は、親子二人旅

夏休み最後の週末は、親子二人旅_c0013065_76144.jpg


タイトル通りです。
諸般の事情により、長男(9歳)と親子二人旅。
前からしてみたかったのでちょうどいい機会。

向かった先は、日間賀島。
(余談で、知人のBlogネタですが、Googleマップで名古屋市から日間賀島までルート検索すると、河和駅から日間賀島まで3時間14分で歩いて行けてしまいます。)

普段、家族4人で家にいるときは、漫画を読んだりして、すっかり口数が減ってしまった長男。
会話がもつのかと行く前に心配したことが、まるで噓かのように、次から次へと二人で喋ってました。

普段は喋らない内容や、男同士でしか出来ないマル秘会話もあったりして、話が尽きることはありませんでした。

日間賀島では、サンライズビーチで泳ぎ、併設されているキッズアドベンチャーで遊んだのですが、値段と内容が若干アンバランス。

もう少し安くするか、今のままの価格ならスタッフのエンタテイメント性を上げる必要があるかと思います。
企画自体は面白かったのでもう少し改善されるとリピータが増えると思います。

長男は、いかだ作りが気に入っていました。
夏休みの最後にいい想い出が出来ました。
夏休み最後の週末は、親子二人旅_c0013065_762753.jpg


by m_matsukawa | 2010-08-31 22:25 | 親ばか~ん
<< スイカ お墓参りにて >>