人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑感

雑感_c0013065_22502977.jpg

一説によると今年は本厄らしいが、今のところ聞かなかったことにして日々を暮らしている。
そのせいか子供達が怪我をしたり、させたり、その他にもいろいろなことが良く起こる。
やっぱりお祓いに行った方がいいのだろうか?

週末の"一年で一番長く緊張する日"は今年もなんとか乗り越える。
一日中立ちっぱなしなので帰宅すると腰痛・・・・

今年の地方巡業(?)も松本6日間に確定。
去年の様子はこのあたりから。
去年は温泉三昧だったので今年はどうすっかな?
ノートPCとDVD(GEOの100円レンタル)でDVD三昧?

諸事情でマシンルームに長時間巣篭り。
マシンルームは室温20度にして空気を循環させているのでこの季節に入室すると実は暖かい。でも音のせいか落ち着くことはない。
冬場はこのエアコンをOFFにしてもいいような気がするが、怖くて試せない。

写真は雪の日に、寄せ植えに小さな雪だるまを飾ってみた写真です。

by m_matsukawa | 2010-01-19 22:50 | その他・戯言
<< ソリ滑り 子供目線 >>