人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m_m


ヨロシク。。。
by m_matsukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元旦の午前中から雪合戦(涙)

元旦の午前中から雪合戦(涙)_c0013065_0514946.jpg

前回のエントリ(1/1の0:48更新)の後、ビール呑んでおせちをつまみ食いして深夜番組みて寝たのは3時すぎだったかな?

元旦の朝は初日の出拝んでもう一回布団に入るのが我が家の慣わし。
6時半にセットした目覚ましできちんと起きて、外を眺めると雪景色。
テレビつけると全国各地は初日の出日和。

これまた変わった初夢かと思いきや、子供達が起きてきて現実と判明。

一週間前の積雪では土曜日なのに仕事だったので雪合戦が出来なくてフラストレーション溜めてた子供達はお盆と正月が一緒にきたような狂喜乱舞ぶり。(お正月は本当に来たんだけどね。)

こうなったら眠い目をこすりつつ付き合うしかありません。
庭の雪が無くなるまで雪合戦&雪だるま作りが続きます。

その後、実家に行ってお昼ごはん食べてビール2本呑んだら、雪合戦の疲れも出てそのままコタツで眠ってしまい、初詣にも行けずじまい。

家族からも義父母(言わないけどきっと思っている)からの白い目で見られてしまい、ダメ親父ぶり発揮の年始となってしまいました。

合掌。
元旦の午前中から雪合戦(涙)_c0013065_052840.jpg


by m_matsukawa | 2010-01-03 00:52 | だめ親父
<< (幌)開けましておめでとう 年越し >>